NOT FINALE

オタク大爆発

西畑大吾のステマ~だいれん編~

 

 

 

 

はてさて
西畑大吾ステマシリーズもう3つ目ですよ

 

この記事の1つ前が大西畑
2つ前が大吾ちゃん単体のステマ記事
なので是非そちらもご覧あれ!


今回は同期大好き芸人の皆さん必見
だいれんのお話をね、しようと思います

 

 

だいれんってのはまあ分解すると西畑大吾と永瀬廉な訳なんですけれども

 

彼ら2人とも2011年4月3日に入所しているいわゆる同期なんですよ

そして2011年にAぇ少年
2012年になにわ皇子というグループに2人とも所属

廉くんが東京に行くまでずっと同じ道を辿って来たわけですね~

 

 

f:id:zundoko038:20181003030939j:plain

 

 

若い…可愛い…
ちなみに2人の年の差は2つで大ちゃんのほうが年上といういつもながら大ちゃん年齢不詳案件

 


いやぁだいれんの何がいいってさ
絆よね(絆乱用しがち)

 


さっき書いた通りずっと同じグループだった2人ですが廉くんの東京行きで離れ離れになり
2018年には廉くんがKing & Princeとして一足先にデビューしています

 

本来だったらギクシャクしてもおかしくないような状況の中
東京と大阪、別々の場所で頑張るお互いをずっと応援しあってずっとライバルと思っていてずっと仲のいい友達なんですよね

 


何より感動したのはキンプリ、永瀬廉について話す大ちゃんのかんじゅ日誌

同期は特別な存在で
誰に何を言われようが贔屓し続けます

と廉くんへのエール、そしてシンデレラガールと廉くん主演映画をよろしくお願いしますって


それを言える関係性って素敵だよな、、、
廉くんに置いてかれたって思うんじゃなくて、ずっとライバルなんだよな

 

そっちが勝つんだWINならこっちは負けへんでbabyだとか、廉が漆黒なら自分は純白だとか

もうほんと、、、


何だろう嬉しい尊い、、、

 

 

そしてJr.時代からたくさんのお仕事で忙しい廉くんですが、必ず関西ジャニーズJr.の舞台やコンサートの見学には行くんですよね

 

デビュー決定後の2018年春松竹では18年組の関ジュと同じTシャツを着てコントにも参加してます

 


そして大阪で仕事があったからって関ジュたちの仕事場にお邪魔するれんれん

 

 

f:id:zundoko038:20181003031117j:plain

 


ノーセットでもかっこいい永瀬様

 


東京で活躍する今でも関ジュがとにかく大好きで
関ジュから愛されてて
自分のデビューの際関西を心配するも
同期の大ちゃんと正門くんが大丈夫や任せろと背中を押して
キンプリの大阪コンサートで廉くんのうちわ持って見学する大ちゃんと大西さんに廉くんはずっと手振ってて


あぁぁぁあ最高、、、

 


こんなこと言ってたらやっぱなにわ皇子のことも書きたくなるよね

いずれ書く近い未来で書く

 

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生! 豪華版(初回限定生産)【Blu-ray】 [ 西畑大吾 ]

価格:5,801円
(2018/10/3 03:16時点)
感想(1件)

【先着特典】Memorial (初回限定盤A CD+DVD) (ステッカーシート(Type-A)付き) [ King & Prince ]

価格:1,620円
(2018/10/3 03:17時点)
感想(2件)

 

#西畑大吾 #永瀬廉 #関西ジャニーズJr. #King&Prince