NOT FINALE

オタク大爆発

永瀬廉のステマ

 

 

 

 

さ、ステマシリーズ2人目
前回西畑大吾ステマ〜だいれん編〜に登場した永瀬廉くんです!

 

 

f:id:zundoko038:20181003211646j:plain

 


永瀬廉
1999年1月23日生まれ(19歳)
2011年4月3日入所
東京都出身 O型
身長 175cm
憧れの先輩 山下智久くん・山田涼介くん
明治学院大学社会学部2年


そう、現役大学生なんです彼
転勤族なので北海道、大阪、東京など転々としてました
そのため中1で東京出身の関西ジャニーズJr.になりましてね

 

 

そして同じキンプリに5年連続恋人にしたいJr.1位を獲得した岩橋玄樹くんがいますが、廉くんは2015年から2018年まで4年連続岩橋くんに次いで2位を獲得しています

そらそうだよね!爆モテイケメンリア恋顔面国宝の永瀬廉さんですからね!!!

 

 

そしてルックス面で言えば、スタイルの良さと私服を推したい

 

 

f:id:zundoko038:20181003211723j:plain

 

 

見てこの手足の長さ
足が細長いのよな

 

まあこのスタイルの良さだから何を着ても似合うんですけれどもね、私服がかっこいいのよ

 

 

f:id:zundoko038:20181003211749j:plain

 

 

こちら私服でステージに上がった廉くん
かっこよ、、、

 

 

f:id:zundoko038:20181003211809j:plain

 

 

こちらは私服で雑誌登場と思われる廉くん
かっこよ、、、

あと私服で丸メガネよくかけてるけどすごい似合うのよ

 

 

f:id:zundoko038:20181003211839j:plain

 

 

サラストっていいよね、、、

 

 

 

 

 

さ、ここまでビジュアルの良さばかりを語って来ましたが廉くんの1番の推しポイントはトークですね

 

キンプリがバラエティ番組に出ると紫耀くんの天然発言が爆発的な破壊力なのでイメージがそっちにもってかれがちですが、廉くんは喋るたびに着実にウケる頭の良さをもってます

 

 

f:id:zundoko038:20181003212139j:plain

 

 

VS嵐の廉くんはほんとMVPを贈呈したい
あと顔がいい
このルックスを持っていればそんなに話さなくてもいるだけで華なのに

 

 

そして顔と髪型とかのせいでチャラく見えてしまうれんれんですが、めちゃめちゃ礼儀正しいんですよね

 

いつもお辞儀が丁寧で好印象ですが何よりも感動したのが櫻井・有吉THE夜会にキンプリが出演時のこと


高橋海人くんと廉くんでおすすめグルメのプレゼン対決をしたんですが、明らかに海人くんが勝つ流れだったのに勝者は廉くんに

 

他の審査員が「海人の方が良かった」と有吉さんにいう場面で海人くんが
「そうですよね!!」

とつい指をさしてしまうんですが、それに気づいた廉くんはとっさに海人くんが指してる指を手で押さえます

 

 

f:id:zundoko038:20181003212239j:plain

 

 

画質が荒い…

 

人に指をさすのは失礼だとはわかっていても、この場面でとっさに無言で指摘出来る廉くん


凄すぎる、、、


廉くんを育てたご両親に敬意を込めて毎日崇拝したいレベル
彼これでもまだ未成年ですからね

 

 

そしてそして
廉くんはファンの気持ちをよく理解してらっしゃるんですよね

 

1番すごいと思ったのはキンプリでデビューするにあたってのメンバーカラー変更

廉くんのメンバーカラーは
Mr.KING時代は赤
King & Princeでは漆黒(黒)
と途中で変わってしまったんですね
(ちなみになにわ皇子時代は青)


メンカラ変更にショックを受けるMr.KINGの時からのファンも少なくなかった中で廉くんは


自分のメンバーカラーが赤だからって、赤いものを集めてたファンもいるかもしれないから申し訳ない
その赤いものはMr.KING時代の自分との思い出だと思って欲しい


とファンへのフォローが完璧
そして新しいメンバーカラーについても


服にも取り入れやすいからコンサートの時に自分のファンってわかりやすい


と完璧なコメント
各方面に気を遣える廉くんさすが、、、

 

でもやっぱ廉くんは赤のイメージだなぁ
似合ってた

 

 

はてさて長々とお話しさせていただきましたが私はやはりなにわ皇子にいたときの、そして今大西さんや大吾くんと一緒にいるときの廉くんが1番好きです

 

もちろんキンプリとしての廉くんも同じくらい好きだけども

ということで最後はなにわ皇子のお写真で

 

 

f:id:zundoko038:20181003212902j:plain

 

 

天使、、、
ジャーニィ〜👋

 

【先着特典】Memorial (初回限定盤A CD+DVD) (ステッカーシート(Type-A)付き) [ King & Prince ]

価格:1,620円
(2018/10/3 21:38時点)
感想(2件)

  

#永瀬廉 #King&Prince #キンプリ