NOT FINALE

オタク大爆発

みんな大好きしょうれん

 

 

 


さ、今日は関西担もキンプリ担もきっとみんな大好きしょうれんシンメちゃんの話をしたい

 

ちなみに永瀬廉くんについてはこれの1つ前の「永瀬廉のステマ」をご参照あれ~

 

 

まずしょうれんとは

 

 

f:id:zundoko038:20181003220933j:plain

 

  

King & Princeの平野紫耀くん、永瀬廉くんのコンビの名称です

 

 

最近ではキンプリの2大人気メンバーとも言われるしょうれんですが、関西ジャニーズJr.の頃からずっと活動を共にして来ていてコンビ歴6年

関ジュ時代のレギュラー番組まいどジャーニィ〜でもレギュラー6人(なにきんメンバー)の中で2人が真ん中にいることが多かったですね


廉くんより紫耀くんの方が2歳年上ですがジャニーズ歴で言えば廉くんの方が10ヶ月くらい上なのがミソ

 


今でこそしっかり者のイメージが強い廉くんですが、関ジュ時代は紫耀くん廉くんの2人が天然爆弾と呼ばれていましたし、
ジャニーズWESTデビュー前の関ジュのメインは

・現在のジャニーズWESTの7人
なにわ皇子(永瀬廉/西畑大吾/大西流星)
Kin Kan(平野紫耀/向井康二/金内柊真)

の13人でしたがこの中で大西流星くんに次いで下から2番目に若い廉くん


昔の廉くんをご存知の方は甘えん坊のイメージもあるんじゃないでしょうか


昔のしょうれんは廉くんが紫耀くんに甘えてることが多かったですね

 

 

f:id:zundoko038:20181003221030j:plain

 

 

印象的なエピソードで言えば
関ジュのツアー2回公演終わってヘトヘトな時に廉くんが紫耀くんに腕相撲を挑むやつ笑

 

遊んで欲しい廉くん
いや2回公演終わったあとだよ?って紫耀くん
結局やってあげる優しい紫耀くん

 

 

f:id:zundoko038:20181003221109j:plain

 

 

紫耀くんムキムキだからね、歳上だしね
勝ちたかったんでしょうね
ほんと兄弟みたいな

 

 

f:id:zundoko038:20181003221135j:plain

 

 

涙をぬぐって行こう〜つってね
唯一の2人のユニット曲Brother
あー久々に見せてくれ、、、

 

 

はてさてそんな仲良ししょうれんですが
ジャニーズWESTがデビューしてからなにきんの6人がメインになったのにその中でも特にしょうれんの2人がフューチャーされることが多くなりました


徐々に2人の東京仕事が増え
気づいたら高橋海人くんと3人でユニット名までついて
2015年夏にはキンプリの6人でサマーステーションのサポーターやって
2015年秋にはまいジャニへのレギュラー出演がなくなりました


そうやってどんどん東京で活躍するうちに、2人の関係性も変化

関ジュ時代は廉くんがずっと紫耀くんにベタベタついてく仲良しなイメージでしたが
東京に行ってからというもの2人の絡みを全く見ない

 

 

というのも

ジャニーズとして必要なものは全て兼ね備えていると言っても過言ではないスター性抜群の平野紫耀くん

歌よし、ダンスよし、アクロバットよし
演技、バトン、バラエティと何でもできてしまうんですよね
もちろんそれは紫耀くんの努力とプロ根性の賜物なんですけれどもね

 

そんな紫耀くんを近くで見て来た廉くん
クロバットは元々できないけど紫耀くんに手伝ってもらってバック転を習得したり、東京でメインを張るプレッシャーの中廉くんも努力を重ねて来ました

それでも紫耀くんに追いつけない悔しさとかが有ったのかな?って推測されたりしてます

 

 

もしくは

関西ジャニーズJr.が大好きで、東京での活動に対して何とも言えない複雑な想いを抱えていた廉くんからすると

Mr.KINGで初めて帰属意識ができた」
などの発言もあり、関西時代はKin Kanに所属しながらも個人戦の意識が強く
東京での活動もスッと受け入れたように思える紫耀くんには疑問があったのかもしれない

などとも言われてます

 

現に雑誌で廉くんが紫耀くんに対して
「何やねんこいつ」って思う時もあった
という振り返ったことがありました


その「何やねん」は何についてなのか
東京に来てから絡まなくなった理由はなんなのか

 

本人たちにしかわかりませんが、廉くんも大人になり最近はまた少しずつ仲の良さが戻って来たように思います

 


2017年夏には歴史的な日と言われるしょうれんのあーんがありましたね、、、

 

 

f:id:zundoko038:20181003221431j:plain

 

 

不仲と言われていた2人の絡みに割れんばかりの歓声が

 

 

やーにしてもこちらサイドとしてはデビューしてからというものしょうれんの絡みがたくさん見れて嬉しい、、、

 

最近のキンプリツアーでは紫耀くんが廉くんをいじりまくり
紫耀くんに顔面課金してると言われる廉くん
紫耀くんは廉くんの昔のお顔知ってますもんね…

 

 

f:id:zundoko038:20181003221512j:plain

 

(ㅍ_ㅍ)「おたまじゃくし」

 

 

しょうれんと言えば
しょうれんのネックレス担多いよね!

 

関ジュ時代から紆余曲折あった2人でしたが
2014年に一緒に購入してから不仲と言われた時代も、デビューした今も、ずっと色違いのネックレスをつけているんですよね

 

 

f:id:zundoko038:20181003221550j:plain

 

f:id:zundoko038:20181003221544j:plain

 


ひぃいいぃ

エモい(ㅍ_ㅍ)(∂ω∂)

ちなみにこれ買った時のエピソードがこちら

 

 

f:id:zundoko038:20181003221619j:plain

 

 

ひぃいいぃ

かわいい(ㅍ_ㅍ)(∂ω∂)

 

 

いやぁとんでもないな
とんでもない最高シンメだわ

 

そしてこの2人今も別にベタベタはするわけではなく、廉くんも
「たまにくらいがちょうどいいでしょ?」
ってスタンス

相変わらずオタクの気持ちをよくわかってらっしゃる…


何だかふまけんを見ているようだ
いやふまけんはちょっと違うか?

 

でも元々違うグループの時から一緒にいて
歳上のケンティーに思春期の風磨くんっていうのがね
不仲と言われた理由は違えどなんか似てる

ふまけんみたいに雪解けから一気に仲良しになったりしないかな

 

 

f:id:zundoko038:20181003221712j:plain

 

 

いや今のしょうれんも十分素敵だけどね

 

 

さ、ということでシンメ大好き芸人
最強シンメしょうれんについて語るの巻でしたありがとうございました!

 

【先着特典】Memorial (初回限定盤A CD+DVD) (ステッカーシート(Type-A)付き) [ King & Prince ]

価格:1,620円
(2018/10/3 21:38時点)
感想(2件)

 

#永瀬廉 #平野紫耀 #King&Prince