NOT FINALE

オタク大爆発

西畑大吾のステマ~大西畑編~

 

 

 

 

はい、前回の記事に続きまして
西畑大吾ちゃんの魅力をね、今度はコンビとして紹介します

 

まずはもちろん大西畑

 

 

f:id:zundoko038:20181003025131j:plain

 


見ていただいての通り大ちゃんから大西さんへの愛がだいぶ強いんですね

 

可愛い子が大好きな西畑さんですから
でもこんなに溺愛してるのに呼び名は流星ではなく「おおにっちゃん」なのがポイント


そして大西さんはいつも嫌がってる感じなのに
時折自ら絡みに行くんですね

 

 

f:id:zundoko038:20181003025201j:plain

 

 

可愛い…ツンデレ


とにかくこの2人可愛い&可愛いそして可愛い


ジャニーズファンではない友達に見せたら

え、同い年くらいじゃないの?

って驚いてました
そうなんです彼ら5歳差なんです(驚愕)


だからこそ兄のように、なんなら超越して親のように、大西さんを可愛がるあまり2017年の大西さんの誕生日は松竹座の舞台上でなぜか大ちゃんが号泣

 

 

f:id:zundoko038:20181003025245j:plain

 

f:id:zundoko038:20181003025231j:plain

 


そして今年の大西さんの誕生日後のかんじゅ日誌には

「お腹を痛めてもいないし血の繋がりもないけど(大西さんを)産んだ気でいるんです」

って強い愛を語ってましたね


中学生ながらなにきんが解散になって関ジュを強く引っ張る立場になったのに、弱音を吐かない大西さんのことを誰よりも心配していたのは大ちゃんでした

 

 


そして2017年冬のクリパは兄組と弟組に分けられて兄組は大ちゃん、弟組は大西さんがセンターを務めました

 

立派に座長を務め上げた大西さんでしたが
千穐楽のWアンコールで兄組が登場、大ちゃんとのハグで号泣

 

 

f:id:zundoko038:20181003025334j:plain

 

 

そうだよね、若手メンバーだけでクリパをやるってなって
急に後輩を率いて座長として引っ張る立場になったけど実は彼16歳ですからね

 

大西さんの涙と、大西畑の抱擁と、
「彼頑張ったんです」
って、センターの重圧を誰よりも知る大ちゃんの言葉に松竹座が涙に包まれました


大西畑の絆はいつも泣ける、、、

 


そんな見た目は激カワ絆は激エモ
大西畑をみんなで推そう!!!

 

 

f:id:zundoko038:20181003025409j:plain

 

f:id:zundoko038:20181003025431j:plain

 


今回も足りなかった、、、
次はだいれんについて書きます!

 

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生! 豪華版(初回限定生産)【Blu-ray】 [ 西畑大吾 ]

価格:5,801円
(2018/10/3 03:00時点)
感想(1件)

 

#西畑大吾 #大西流星 #関西ジャニーズJr.