NOT FINALE

オタク大爆発

なにわ男子とるたこじ


 

 

 

なにわ男子が結成されたのは10月6日

そこから今日までまだ数週間ですがいきなり猛プッシュされてますね

 

私はセンターの西畑大吾くんが好きなのでとても嬉しいです

そして大西畑も好きなので2人がまた4年ぶりに同じユニットになって感無量です

 

ただ、ユニットのメンバーを最初聞いた時はなんで向井康二くんと室龍太くんがいないの?ってなりました

みんな同じですよねこれは

大西畑とるたこじの4人がトップでここ数年関ジュはやって来ましたから

 

 

でもなにわ男子になった7人はもちろん前向きなことしか言わないですし、大吾くんが色んなところで

自分はなにわ男子というグループにいます、応援してくださいってたくさんアピールしているのを見て

このチャンスを前向きに全力で掴みにいってるんだなぁと思って応援したくなりました

 

あとかんじゅ日誌のなにわ男子5連続のとき

みんなすごい丁寧で、長文で、熱くなにわ男子のことを話していて

応援したくなったなぁ

 

 

でも昨日のビビットは少し悲しかった

 

 

f:id:zundoko038:20181026143855j:plain

 

 

なにわ男子の後ろにほかの関ジュ

その中にるたこじ

 

なにわ男子だけに質問するなら別部屋が良かったなぁ切ない絵面すぎて見てて悲しかった

こういうことがこれからもきっとあるんだろうけど、ただ会見の時はるたこじ前列で、少し安心しました

 

 

f:id:zundoko038:20181026143839j:plain

 

 

私の認識としてはなにわ男子は7WEST

るたこじはB.A.D.みたいな立ち位地かなって

今はまだるたこじにユニット名はないけど

ユニットではなくても関ジュのメインで、先頭を走る人たちには変わりないですから

 

 

あとね、なにわ男子の雑誌写真を見て若干思ってたけど、新曲なにわLucky Boy!!の映像見て改めて思いました

「「この7人収まりがいい」」

 

年齢層も10代4人(うち高校生3人)

最年長の丈一郎くんも歴は長いけど年齢は22歳だし、人気に安定感ある割に全体的に若い

そしてこの7人新衣装の王子様系衣装が似合うのよね

 

 

f:id:zundoko038:20181026143810j:plain

 

 

割としっくりくる

アイドルだなぁ

 

るたこじのことがどうでもいいわけじゃないし、デビューするなら一緒にして欲しい

でも今はこの7人を純粋に楽しんで、応援したいと思いました

 

 

 #西畑大吾 #大西流星 #道枝駿佑 #長尾謙杜 #高橋恭平 #藤原丈一郎 #大橋和也 #向井康二 #室龍太