NOT FINALE

オタク大爆発

岩橋玄樹 活動休止報道

 

 



サイゾーウーマンが本日

岩橋玄樹無期限活動休止」

の可能性を報じました


内容は、先週のRIDE ON TIME岩橋玄樹くんが告白した自身のパニック障害の治療のため、King & Princeの活動を一旦休止するというものでした



うーん、サイゾーウーマンの信ぴょう性は微妙だけどなぁ

これ、本当でもガセでも痛手だよ


今勢いがすごいキンプリがこのタイミングで1人欠けてしまうのはだいぶ痛手だし

もしこれがガセだった場合岩橋くんの心が心配です

テレビで勇気出して病気の話した途端、それに関連したガセネタ流されるなんて


どっちにしても心配です

岩橋担の皆さんも心配です



公式発表はまだですので、きっとガセでも本当でも追って情報が入るはずなので

待ちましょう、今週の部活、好きじゃなきゃダメですか?でも見て落ち着こうかな



追記


公式に岩橋玄樹くんの活動休止が発表されました


ジャニーズをやめるとかではなく、今後もアイドルとして岩橋くんが生きるための選択だと思うので、岩橋くんにとっては大変な道だけどありがたい話です

これまでもこれからもアイドルでいてくれてありがとう

待ってます