NOT FINALE

オタク大爆発

なにわ男子大活躍中

 

 

 

 

おひさしぶりでございます

 

私がブログ書いてない間になにわ男子が大活躍ったらありゃしないのな

うれしくて仕方ないよ、、、

 

まずはタイムリーな梅田芸術劇場での関西ジャニーズJr.の単独コンサートのお話から

 

 

今回のコンサートはバラエティ分野を関ジャニ∞横山裕くん、全体の構成や演出を関ジャニ∞大倉忠義くんがしてくださっているそうで

囲みの取材も2人が参加しているおかげで安定感もあって注目度もあって最高

 

ちなみに取材のときのお写真がこちら

 

 

f:id:zundoko038:20181026044822j:plain

 

 

伊藤兄弟推されてますなぁ

怪物くん懐かしい、、、可愛いなぁ

 

ちなみにこのコンサートでなにわ男子の新曲

「なにわLucky Boy!!」

が初披露になりました

 

いろんな番組でその様子が流れてましてね

めっちゃ耳に残る

 

そして新衣装が王子様みたいなのよね

ヒョウ柄も入って浪速のキンプリ感強い

 

 

f:id:zundoko038:20181026045615j:plain

 

 

ちなみにこれ最後のきめポーズ

可愛すぎ、、、

 

これテレビで大倉くんが細かく指定してたんだよね

ポーズ自体も大倉くんが決めたのかな

だとしたらもう天才、、、可愛いを作る天才、、、

 

 

ちなみになにわ男子さん、ユニット結成から今日までたくさんの雑誌に登場しております

 

その中でも私が推したいのはつい最近発売された月間TVガイドのこれ

 

f:id:zundoko038:20181026050035j:plain

f:id:zundoko038:20181026050054j:plain

 

 

なんか2枚目小さくなった

 

2ショットはずるい、、、こりゃ可愛いよそんなもん

チートみたいなもんよ(違う)

 

当然私は大西畑推し

でも最近長尾くん気になってるのよ

長尾くんと大西さんのタピオカくんコンビね

 

微笑みの貴公子なのに実はちゃらめな長尾くんがじわじわくる

あと長尾くんの私服好き

 

 

f:id:zundoko038:20181026050633j:plain

 

f:id:zundoko038:20181026050650j:plain

 

 

可愛いなぁ襟ついてる服着てそうなのにね

何なら服に興味なさそうに見えるのに

めっちゃおしゃれ

 

 

ああ、長尾くんの話にそれちゃった

でもなにわ男子1人ずつ魅力を語りたいね、今度書こうかな

 

今後のなにわ男子の活躍にハイパー期待しております!

 

#西畑大吾 #大西流星 #道枝駿佑 #長尾謙杜 #高橋恭平 #藤原丈一郎 #大橋和也 #大倉忠義 #横山裕