NOT FINALE

オタク大爆発

若かりし頃のジャニーズたち



 


ジャニーズJr.って大抵小・中学生、遅くても高校生のうちになるもんですよね

てことは、当然最初は若い
だいぶ若い
だから顔が幼い
それが可愛い!!!(ショタコンではない)


ということで今回は可愛い可愛い初期の皆さんのお写真をまとめたい


まずは可愛い自担を見て欲しい




ひゃぁぁぁあ!!!可愛い!!!
小瀧少年!なにその手は!!
パーって両手開いて!どしたの!

はい、取り乱しました



続きまして




King & Prince岸優太くん

岸くん可愛すぎやろ、、、
ちなみに最近の岸くんがこんな感じの顔をしますと




こうなる
これはこれで可愛い



続きましてなにわ皇子時代のお2人




King & Prince永瀬廉くんと
関西ジャニーズJr.大西流星くん

なにこの顔!まりもっこりかなんかなん?
可愛いまりもっこりだな!
まりもっこりなのであれば大西さん再現度高すぎ


ちなみに昔の大西さん今よりさらに可愛いんでもっと見て欲しい




これはずるいよね!
クマ持って自分までクマになってるんだもんな!
可愛くないわけがないのよ


そして実は8歳からジャニーズやってるこの方




関西ジャニーズJr.藤原丈一郎くん

ちなみに見つめあってるのは関ジャニ∞の大倉くんですね
可愛すぎやろ、、、

ちなみにこちら関ジャニ∞に囲まれてる丈一郎少年




ちっさ!!!
横山くんにめちゃめちゃ絡まれてた

関ジャニ∞の無茶振りによって丸山くん考案の一発ギャグをやってウケずに丈一郎少年は去っていくんですが
それを見る関ジャニ∞の優しい笑顔よ

錦戸くん以外全員ニッコニコしてんの
錦戸くんは真顔笑



やーやっぱ個人的に幼い丈一郎くんは無双だと思ってるんでね

今のお笑いキャラを見た後にただただ可愛い幼い丈一郎くんを見ると不思議な気持ちになるし
やっぱ丈一郎くんは今もかっこいいし可愛い


さ、丈一郎くんへの熱が溢れてきたところでショタコンババア(違う)の話は終わろうと思います


#小瀧望 #岸優太 #大西流星 #永瀬廉 #藤原丈一郎 #関ジャニ