NOT FINALE

オタク大爆発

新ユニット「なにわ男子」結成



 


関ジュ担に衝撃が走りましたね


「なにわ男子」ってなに???


f:id:zundoko038:20181004201125j:plain

f:id:zundoko038:20181004201142j:plain



Twitterでの拾い画になりますが

今月6日発売のWINK UP,POTATO,DUETに掲載予定の記事です


関西ジャニーズJr.から

大西流星

大橋和也

高橋恭平

長尾謙杜

西畑大吾

藤原丈一郎

道枝駿佑

の7人で新ユニットを結成したという内容ですね  



え、向井康二くんと室龍太くんはどこへ?

funky8は?


確かに丈橋の勢いはすごいけど

7人で組むならその枠はるたこじじゃない?


てかじゃあ9人でよくない?



f:id:zundoko038:20181004202009j:plain



とか色々考えましたが

別にこのグループでデビューするとは言ってないからね


るたこじがB.A.D.みたいな立ち位置になるのかもしれないからね

るたこじでユニット作って

なにわ男子と合体してデビューするかもしれないしね



関ジュ担は不安になることが多いですが、それは関ジュもわかってるから何か説明してくれるんだと思います本人たちから


それを聞いてから考えよう

それを聞いてからなにわ男子を応援しよう


だから、今は待ちましょう

一緒に