NOT FINALE

オタク大爆発

映画ういらぶ。

 

 

 

ご無沙汰でございました

何日かブログを更新してない間に映画ういらぶ。公開まで1ヶ月を切っておりましてね

私が住んでいる北海道では6つの映画館で上映されるんですが、その中でも札幌の2つの映画館に行って来ました

 


まずディノスシネマズ札幌劇場

 

ここには吉沢亮主演の「あのコのトリコ」を見に行きました

 

見終わって
はー吉沢亮ったら相変わらずイケメンなことで
とか思いながらトイレ行ったら、あらまあ
トイレ前の壁に大量のういらぶ。ポスター

 

 

f:id:zundoko038:20181012014054j:plain

 


ついつい無意識に写真を撮ってしまうオタク
1人で映画来てたのに人の目を忘れてういらぶ。ポスターを撮りまくるオタク

 


そしてユナイテッド・シネマ札幌

 

現在衣装展示中なんです

 

 

f:id:zundoko038:20181012014123j:plain

 

 

これまた興奮して1人で写真を撮りまくるオタク

ユナイテッド・シネマ札幌での展示は10月14日(日)までですのでまだの方はお急ぎを!

 

 

ちなみにこのあとのういらぶ。の衣装展示予定は

 

名古屋

ミッドランドシネマ名古屋空港

10月19日(金)~11月1日(木)

 

大阪

天王寺MIO 5F

10月19日(金)~11月1日(木)

 

東京

J:COM Wonder Studio

11月5日(月)~11月11日(日)

 

となっております

名古屋、大阪、東京の皆さんは是非!!

 

 

そしてそして

ういらぶ。の主題歌King&Princeが歌う「High On Love!」が収録された2ndシングル「Memorial」が10日に発売になりました

 

2ndシングルもこけなかった、、、

さすがキンプリ、、、

 

ちなみに表題曲「Memorial」は高橋海人くん、神宮寺勇太くん、岩橋玄樹くん主演の「部活、好きじゃなきゃダメですか?」の主題歌にもなっておりますのでね

 

まだ聴いてない方は初回放送前に要チェックです!

 

 

【先着特典】Memorial (初回限定盤B CD+DVD) (ステッカーシート(Type-B)付き) [ King & Prince ]

価格:1,620円
(2018/10/12 01:47時点)
感想(3件)

 

#平野紫耀 #ういらぶ。