NOT FINALE

オタク大爆発

担当という概念③

 

 

 

 

更新空いてしまいましたが、前回と前々回に引き続きまして担当という概念、今回でようやく最終回になります!

 

 

Sexy Zone


先にセクガルさんにはごめんなさいしておきます

クソにわかが喋らせていただきます、、、


ジャニーズWESTのために見始めた少クラで素敵さに気づいてしまいました

 


菊池風磨くんね、最初は歌うときめっちゃ動き独特なB.I.Shadowの人ってイメージだったんだけど


熱血バトルではしゃぐ姿を見てなんだこの人は!(いい意味)と興味を持ちまして

 


小瀧さんもそうだけど、基本的にバラエティでボケまくる人好きなんだろうね


しかも菊池さんのボケはなんだろう、イマドキ大学生感ある
大学にいるめっちゃセンスある人のイケメンバージョンみたいな

 

 


そして畳み掛けるようにふまけんの雪解け


シンメ大好き芸人だから最高…以外の感情が出てこなかった

 


年上2人なのにセクチャンではしゃぎまくるのとか
ふまけんを嬉しそうに見守る3人とか

 


なんて素敵なグループ、、、

 

 

f:id:zundoko038:20181003000220j:plain

 

f:id:zundoko038:20181003000236j:plain

 

 

ちなみにSexy Zone気になるなぁ、ライブDVDとか見たいなぁって方がいましたらSTAGE魂がいいと思います

私はこれを見てなおさら落ちました

 

ふまけんが超絶ふまけんしてました

そして5周年という節目でもありましたからね

最後の挨拶が本当に素敵だった

 

Sexy Zone Presents Sexy Tour ~ STAGE DVD(初回限定盤) [ Sexy Zone ]

価格:5,267円
(2018/10/3 00:14時点)
感想(13件)

 

SixTONES


さっきの菊池さんの話でも出したけどB.I.Shadowは知ってた芸人なんだよね
うちの姉がHey!Say!JUMP好きで


そしてAKBにハマった時期があったのでバカレア組も知ってたわけで


とにかくずっと松村北斗くんがかっこいいと思ってたんですね


さっきも言ったけどバラエティでボケる人好きでね

北斗のボケはシュールすぎてツボ

 

 

そして彼のワードセンス

 

 

f:id:zundoko038:20181003000311j:plain

 

f:id:zundoko038:20181003000306j:plain

 

 

名言ポンポン生み出しちゃう

 


そしてこれは贔屓なしに
YouTubeのJr.チャンネルの中でSixTONESが1番面白い!


毎週金曜日を楽しみにしてます

 

 

10代20代女子の間で話題!【ソニョナラ】

 


・King & Prince


完全に永瀬廉くんきっかけです


以前お話ししましたが関ジュが、なにわ皇子が大好きなもんでね
東京に行ってしまった廉くんを最初は悲しみながら見ていたら


…あれ?キンプリ素敵やん


となりまして

 


デビューしてからバラエティ番組で6人揃ってゲストで呼ばれる姿を目にすることも多いですが、6人いてもみんなキャラが濃いのよね


目立たない人がいない


そしてツムツムのCM
最高だな〜LINEツムツム様にお歳暮を送りたい

 

 

f:id:zundoko038:20181003000358j:plain

 

 

1番下で涼しい顔してる平野紫耀流石すぎる
歩く人間ゴリラ平野紫耀、、、
懐かしすぎて自分で言って涙出そう(出ない)

 


あとはきしれん
きてぃれん(なぜ言い直し)

 

 

f:id:zundoko038:20181003000419j:plain

 

 

最高すぎやしないか?
岸くん大好きなれんれん最高

 


さらに

 

 

f:id:zundoko038:20181003000506j:plain

 

 

れんかいちゃん
双子すぎて、、、
末っ子2人可愛いの塊

 

 


そして言わずと知れたしょうれん氷河期
関西の頃からずっと隣でなんでもこなす紫耀を見てきて悔しさを覚えた廉くん
ぎこちない2人の間に入ってMr.KINGにいつも明るさをくれていたのはかいちゃんでした

 

 

f:id:zundoko038:20181003000549j:plain

 

f:id:zundoko038:20181003000553j:plain

 

 

ひいい尊い
ありがとうかいちゃん
おかげで今やしょうれん氷河期も終わりましてね

 

 

f:id:zundoko038:20181003000626j:plain

 

f:id:zundoko038:20181003000631j:plain

 

 

ヒエェ最高やないかい
こんなの見させられたオタクはもうね

 

 

f:id:zundoko038:20181003000705j:plain

 

 

はい、止まりません!!!

 

 

そして2ndシングル「Memorial」が10月10日発売ということでね

デビュー曲「シンデレラガール」がめちゃめちゃ売れたから2枚目が勝負ですな

でもMemorialもめっちゃいい曲なのよな

 

表題曲Memorialは

高橋海人くん、神宮寺勇太くん、岩橋玄樹くん主演

ドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」

の主題歌

 

カップリング曲「High On Love!」は

平野紫耀くん主演

映画「ういらぶ。」(11月9日公開)

の主題歌

 

ということでね

 

めちゃ売れっ子やないか!!!

 

ご予約まだの方はお早めに!

【先着特典】Memorial (初回限定盤A CD+DVD) (ステッカーシート(Type-A)付き) [ King & Prince ]

価格:1,620円
(2018/10/3 00:24時点)
感想(2件)

【先着特典】Memorial (初回限定盤B CD+DVD) (ステッカーシート(Type-B)付き) [ King & Prince ]

価格:1,620円
(2018/10/3 00:32時点)
感想(1件)

【先着特典】Memorial (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (ステッカーシート(Type-A+B+C)付き) [ King & Prince ]

価格:4,320円
(2018/10/3 00:32時点)
感想(3件)

 

 


はてさて長いこと私の好みをぶちまけてきまして
見てくださった方は本当ありがとうございます

 

 


みんなで
ジャニーズWEST
関西ジャニーズJr.
Sexy Zone
SixTONES
King & Prince
を応援しよう!!!(多い)

 

#SexyZone #菊池風磨 #中島健人 #SixTONES #松村北斗 #King&Prince #永瀬廉 #平野紫耀 #高橋海人 #岩橋玄樹 #神宮寺勇太 #岸優太