NOT FINALE

オタク大爆発

担当という概念②

 

 

 

 

さ、続けて担当という概念②を書かせていただきます
というのもただ私が好きな方々を紹介するだけなんですけども

 

 

ちなみに担当という概念①はこれの1つ前の記事です!

 

・関西ジャニーズJr.

ジャニーズWESTきっかけです
ジャニーズWESTの7人全員関西ジャニーズJr.からのデビューでしたからね

まずはまいジャニを見漁ったわけですよ

 

そしたらさっそくかわいい子を見つけてしまったわけです

 

f:id:zundoko038:20180927054816j:plain

 

 

ひぃいいぃ何この可愛さ(絶叫)

 

そうです大天使大西流星ちゃんです

若くしてジャニーズに所属した男の子たちはこんな可愛いきゅるるん時代の後に成長期が来て可愛さが減っていってしまって悲しくなるんですが

大西さんのすごいところはそう


成長しても可愛い

 

 

f:id:zundoko038:20180927055247j:plain

 

 

はぁあ?って感じだよね何この可愛さ気合いで身長止めたの?

 

眉毛も凛々しくなったし、肌も思春期だねって感じはあるのにお顔と仕草が可愛いもんだからずーっと可愛い

 

私の関ジュ沼への入口
ありがとう大西さん

 

 

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

 

 

そして関ジュってすごいんです

 

 

f:id:zundoko038:20180927055827j:plain

 

f:id:zundoko038:20180927055834j:plain

 

f:id:zundoko038:20180927055838j:plain

 

 

大西流星くんと西畑大吾くん、、、


可愛いの連鎖!!!


なんたって大ちゃんまで可愛いもんだから
掛け合わせると連鎖しちゃうんですね!!!


大ちゃんも何歳になっても可愛いのすごい

 

そして関ジュの可愛い連鎖は続きます

 

 

f:id:zundoko038:20180927060527j:plain

 

f:id:zundoko038:20180927060558j:plain

 

だいれん

れんりゅちぇ

 

そしてさらに

 

f:id:zundoko038:20180927060621j:plain

 

f:id:zundoko038:20180927060704j:plain

 


はんぁぁぁあ3連鎖!!!

 

ありがとうなにわ皇子!!!
大好きなにわ皇子!!!


なにわ皇子Forever!

 

すいません取り乱しました

 

とにかく私はなにわ皇子が好きなんです
でも廉くんはもうKing & Princeなのでね
関ジュの推しは大西畑です

 

もちろん大西さんと大ちゃん
個々でも可愛いし好きだけど
2人まとめてまるっと可愛い大西畑が好き

 

 

10代20代女子の間で話題!コスパ最強の人気急上昇通販【ソニョナラ】

 

 

ちなみにるたこじも好きです
るたこじエピが好きすぎて

 

特に龍太くん
バラエティの龍太くんが好き

 

 

なんだろ、でも関ジュはまるっと好きだよね
あの空気感とか

 

関ジュ担の方って大体そうだと思ってます
みんなまとめて好き

家族感あるのに縦社会なところとかね
年上組が年下組のフォローめっちゃするところとかね

 

 

はてさて、しゃべりすぎました

関ジュだけでこんなに、、、奥が深いぜ、、、

 

 

担当という概念③も近日投稿です


ジャニーズWESTと関西ジャニーズJr.は自信を持って担当です!と言えますが
担当という概念③でお話する方々はただ好き、、、って感じなのでそのグループの担当の方からするとニワカの戯言とと思われるかもしれません


それでも喋りたい(自己顕示欲)

 

 

次はSixTONESSexy zoneとKing & Princeのお話かな


さ、ここまで読んでくださった方
長々と私の個人的なお話を
ありがとうございました〜

 

#関西ジャニーズJr. #西畑大吾 #大西流星 #永瀬廉 #関ジュ