NOT FINALE

オタク大爆発

担当という概念①

 

 

 

 

はじめましてこんにちは、ぱんだと申します

このたびアメブロから移籍してまいりました

ここからアメブロでの過去記事のリメイク版をこちらで投稿していきます!

 

私の軽い自己紹介をすると、ジャニーズが好きな20歳大学生です

 

ジャニーズのファンさんが自己紹介をするときは担当のメンバーも言うのが一般的なんでしょうけど私はここで問いたい

 

担当絞るのって難しくない?

 

いやだって冷静に考えて欲しい 驚異的な美しさと魅力を兼ね備えたジャニーズの皆様方を見てたら普通にみんな好きにならん?

 

 

いやだって冷静に考えて欲しい


驚異的な美しさと魅力を兼ね備えたジャニーズの皆様方を見てたら普通にみんな好きにならん?

 

いやもちろんその中でも1番はあるよ
こんなこと言ってる私も1番好きなのはやっぱジャニーズを好きになる入口だった小瀧望さんよ

 

でもね、そっからジャニーズWESTと関西ジャニーズJr.にハマったらさ

 

あれ、大西流星くんが可愛い
西畑大吾くんと合わせて大西畑がまるっと可愛い
今は東京行っちゃったけど永瀬廉めろさんがイケメン面白い(ここまで完全になにわ皇子の亡霊)

 

少クラ見てたら菊池風磨さんが最高
いやもうはいはいふまけん


みたいなさ、ならないんですかね?一般的には

それともあれかな、みんなそういうことは思うけどやっぱ1番好きな人を挙げて担当と呼んでるのかな?

 

 

とまあ色々考えたんですけど、アイドルやってる側からしても私がたくさんのジャニーズタレントさんが好きでも気にするに値しない話ですし

何も問題がない気がしてね、結果的に好きなジャニーズさんが多いです


いやだってしょうがないよね、ジャニーズってみんなクオリティが高いんだもの

ということで、今から好きなジャニーズグループと推しの方々を紹介します!

 

 

10代20代女子の間で話題!コスパ最強の人気急上昇通販【ソニョナラ】

すぐ使える600Pプレゼント中☆【MOCOBLING】

 

 

ジャニーズWEST

 

ジャニーズWESTをあばけ!を見てハマりました

ジャニーズの概念を覆されましたね
かっこいいのにバリバリ踊れるのに歌も歌えるのに面白い
何だこのハイスペック集団は、、、と

 

その中でも小瀧さんに一瞬で惹かれました
もうのんちゃんとか呼べない尊敬の意を込めて小瀧さんと呼んでます(めんどくさいオタク)


ちなみに推しコンビはこたしげです
いやー美の暴力ツインタワーも好きなんですけどね
こたしげの威力はすごい、ちょっといい感じの言葉が見つからないので私の推しこたしげを見て欲しい

 

 

f:id:zundoko038:20180927051406j:plain

 

f:id:zundoko038:20180927051414j:plain

 

 

2枚に抑えた私えらい

年齢的にはしげの方が歳上なはずなんだけどね
重岡大毅(5)みたいなとこがいいよね


まあジャニーズってどこもそうだろうけど、ジャニーズWESTのハマったら抜け出せない沼感がいいよね

 

 

さ、まだまだ好きな人が多いので2回に分けます!

なんなら今後1人ずつとかコンビに分けて良さを語りたい

 

いろんな人好きとか言ってると全部浅く広くみたいになるけど
ジャニーズWESTと関西ジャニーズJr.は深いと胸を張って言えますね


私はピンク寄りの
虹色ジャス民です!!!

 

さ、謎の宣言で締めさせていただきました
ありがとうございました

 

 

#ジャニーズ #ジャニーズWEST #重岡大毅 #小瀧望