NOT FINALE

オタク大爆発

好きすぎて似てしまう

 

自分に似た人を好きになるのか
好きだからどんどんその人に似ていくのか

 

何の話かって?
浮所飛貴くんと平野紫耀くんの話です


浮所くんはなんかあるたびすぐ紫耀くんの話を出してくる強火平野担としてファンの間で知られていますけどもね

ここ最近の浮所飛貴平野紫耀に似すぎ問題

 

 

f:id:zundoko038:20181004025455j:plain

 

 

これ平野紫耀だよって言われたらそうですかって一旦受け入れない?
浮所くんなんですけども、わかってても平野紫耀に見えない?

右上に東京B少年って書いてるから一瞬で違うと思うけど、書いてなかったら最初10秒くらい平野紫耀として受け取るよ


にしてもこの曲の浮所くんはとにかく似てるのよね

 

 

f:id:zundoko038:20181004025711j:plain

 

 

このイヤモニ取る感じとかね
ちなみに平野紫耀くんのイヤモニ外しはこちら

 

 

f:id:zundoko038:20181004025735j:plain

 

 

いやかっこよ、、、
でもやっぱ似てるよね

髪型とか意識はしてるんだろうね
前もうちょっと違う感じの髪だったよね

 

 

そして好きで似てるといえば
関西ジャニーズJr.の西畑大吾ちゃんと嵐の二宮和也くん

 

 

f:id:zundoko038:20181004025807j:plain

 

 

見間違えるほどではないけどそもそものつくりが似てるんだよね
肌の白さとか、口のωみたいな感じが


まあ西畑さんは言わずと知れた二宮教の信者ですから

 

f:id:zundoko038:20181004025845j:plain

 

ファンはニノの次に好きです

 

f:id:zundoko038:20181004025909j:plain

 

好きな四字熟語は二宮和也です
決して四字熟語ではないと誰か教えてあげてくれ


まあ大吾ちゃんの場合はポーズとか動きまでニノのことみすぎて寄ってきてるからね
もう彼は二宮和也ってことでいいでしょう!(良くない)

 

 

あとは関西ジャニーズJr.高橋恭平くんとKing & Prince永瀬廉くん

 

 

f:id:zundoko038:20181004030002p:plain

f:id:zundoko038:20181004030009p:plain

 


上が高橋恭平くん
下が永瀬廉くんですね


恭平くんは昔の廉くんそっくりなのよね
でも恭平くんは廉くんに寄せにいってるというよりは最初から似てる感じがする

何なら中身まで似てる

 

色黒、細身、チャラく見られる、髪の毛にこだわり強い

でも真面目、仲間想い

似てるんですよねーこれが


そして恭平くんは廉くんが関ジュの楽屋に遊びに行っても全然喋りかけられない強火永瀬担

先日のキンプリコンサートも廉くんのうちわを持って見学

 

 

でもあれだね、ジャニーズってこういうのあるから楽しいよね

好きほどものの上手なれとはちょっと違うけど
憧れの人に近づきたいと思えば似てくるもんなのかね

 

大吾くんみたいに憧れ続けて努力し続けて、
浮所くんも恭平くんも大好きな先輩と何かお仕事ができたらいいなーって
オタクは思います、応援してます

 

 

#浮所飛貴 #平野紫耀 #西畑大吾 #二宮和也 #高橋恭平 #永瀬廉