NOT FINALE

オタク大爆発

ジャニーズにおけるスキャンダル

 

 

 

 

最近ジャニーズタレントさんのスキャンダルがちらほらとね

話題に上がるので、今後このブログでもそういうお話をするかもしれないのでちょっと先に私のスキャンダルに対する考え方をちょっとお話したいなぁと

 

 

私の考えは理解されないことも多いんですが、
私たちがテレビやライブでみてるのは
「アイドル」としてのジャニーズWESTだったり関西ジャニーズJr.だったり

表の姿だと思うんですよね


性格に裏表があるとかではなくなんだろう

アイドルでもなんでもない私たちだって
会社や学校にいる時の自分と
家に帰ってからの自分は違うじゃないですか


だからその、アイドルがプライベートで彼女がいても私は気にならないんです
端的に言ってしまうと

 

 

もちろん仕事柄彼女の話を堂々としたり、明らかに人が多いところにデートに行くとかは賛成できないですけど

 

普通に付き合ってる分にはいいんじゃないかな

 

アイドルは私たちが計り知れないようなストレスやプレッシャーの元日々過ごしていると思います

そんな中プライベートで好きな女の子とデートに行くことすら許されない
そんな地獄みたいな話、、、

 


自分らの立場で考えたら例えば

 

お前好なりたくて美容師になったんだろ?
美容師でいたいなら男作るなよ

 

みたいなもんですよね、立場が違いすぎるけど


いや美容師もしたいし好きな人と付き合いたい!
って私なら思っちゃうよね、仕事はちゃんとやるからさ!って

 

決して美容師ではないしそんなこと言われてもないのに謎に熱くなってしまいましたが

 

 

いやでも匂わせがあれば話は別よね
平祐奈とか伊藤綾子とか色々いますけど

 

こういうのはよくない
そりゃもうこれはダメよ煽っちゃいけない


だから私の認識は

 

ジャニーズの恋愛はバレなきゃオッケー
付き合う女の子側も気をつけられるなら
全然いいんじゃない?

 

です

 

 

10代20代女子の間で話題!【ソニョナラ】

 

 

最近だったらHey!Say!JUMPの山田涼介君とモデルさんの宮田聡子さんの熱愛がありましたね

 

きっとJUMPのファンの方々からしたら大問題なんだろうと思いつつも

私は素敵…!と思ってしまいましたね

 

いやシンプルにめっちゃ美人さんじゃない?

におわせてもいないし大人だし

 

 

f:id:zundoko038:20181003011748j:plain

 

 

いやめっちゃきれい…

山田さんさすがっすわ

 

小瀧さんも彼女はぜひ美人モデルさんがいいな

小瀧さんと並んだら美人がなお映えそう

 

 

話がそれた、、、

こんな感じで私は自担の彼女モデルがいいとか言っちゃうくらいにはスキャンダル容認派です

 

タイミングは問題あるけどね

 

この前のKing&Prince高橋海人くんと元AKB48の大和田南那ちゃんはデビュー直後でコンサート中っていうね、タイミング悪すぎた上に対応もあんまりよくなかったからちょっとあれだったけどね

 

まあ19歳なんて1番恋愛したい頃だよね

 

だからまとめるとあれですね

恋愛はひっそりとならどんどんしたらいいと思う派です!

プライベートで彼女がいても自担が尊いことに変わりはない(オタク脳)

 

 

Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary TOUR 2017-2018(初回限定盤1) [ Hey! Say! JUMP ]

価格:5,546円
(2018/10/3 01:33時点)
感想(5件)

 

#ジャニーズ #スキャンダル  #山田涼介 #高橋海人